blogブログ

アルバイトとしても正社員としても大いに活躍できるイベント設営会社

2020.11.20

東京ビックサイトや幕張メッセなど大きな有名イベント会場でのイベントに参加し、大きな感動や喜びを味わった経験を持つ方は多いのではないでしょうか。

華やかなコンサートやライブ、フェス、イベントショー、展示会などの華やかな会場を開催し、無事に終えることができるのは大勢のイベント設営を行っている裏方がいるからこそ可能な事。

縁の下の力持ちであるイベント設営の存在というのは目立つものではないですが多くの人の役に立ち、感動と喜びと思い出をもたらすことができる重要な仕事の1つです。

 

イベント設営というのは限られた日数・時間の中で大道具や装飾製作から設営・撤去までその業務は多岐にわたります。

身体を動かす仕事が多く重労働なものもあれば根気と集中力が必要な作業もあります。

作業効率を考えながらテキパキと動くことが求められる仕事である為、仕事に興味があり、やる気のある方に適しています。

また、多くの人とコミュニケーションを取りながら協力し合って行う仕事が多いので人とのかかわりを持つ仕事が好きな方、協力し合って行う仕事が苦にならない方に最適です。

 

 

イベント設営に興味があり、大いに活躍したい、チャレンジしたいという方は東京杉並区にある「有限会社 モストキャッツ」にお問い合わせください。

ただいま社員・アルバイトを同時募集中。

週1で働きたいという方も社員としてガッチリと働きたい方もお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.mostcats.net/contact.php