blogブログ

華やかな舞台を支える! 裏方の仕事

2022.10.20

イベントやライブなど、楽しいことが大好き。

一度はその世界に関わってみたいけれど、自分が舞台に立ちたいわけじゃない…。

 

そんな方におすすめなのが、設営や大道具の仕事です。

 

裏方なので、決して自分達にスポットライトが当たる仕事ではありません。

自分自身が光り輝きたいと考えている場合は

もしかしたら物足りなさを感じるかもしれません。

 

しかし、華やかな舞台の裏側を知ることができるというのは

唯一無二の特権であり、楽しさでもあります。

何もない場所に舞台が出来上がっていく様子を目の当たりにして

イベント設営の魅力にハマってしまう方もいます。

 

大勢の方が楽しむイベント会場を創り上げる仕事に

あなたも関わってみませんか?

 

 

『有限会社MostCats(モストキャッツ)』は

東京ビッグサイトや幕張メッセなど関東の有名イベントホールでの

イベント設営を行う会社です。

豊富な経験と高い技術力で年間350件以上のイベント設営に関わり、

ご依頼いただくお客様からも厚い信頼をいただいております。

 

おかげさまで業務好調のため、

私たちと一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

 

18歳以上なら性別問わず、未経験者の方も大歓迎です。

楽しいことが好きな方、裏方の仕事に興味がある方は

どうぞお気軽にMostCatsまでお問い合わせください!

 

 

お問い合わせはこちらから