blogブログ

モノづくりの好きな方必見!やりがいをもって働けるイベント設営会社

2021.01.20

モノづくりが大好き!身体を動かす仕事が好きという方に最適といえるのがイベント設営というお仕事。

お祭り(フェスタ)やコンサートやライブ、展示会などのイベントを開催する際にそれに似合ったイベント施設を作り上げる裏方ながらもとても重要な仕事。

大変な面も多くありますが人々を喜ばせ印象に残すことが出来るやりがいのある仕事です。

 

大道具を製作する仕事から装飾・張り出し・会場全体に線を引く墨だしや搬入・備品や設備の配置・撤去作業など仕事内容は豊富にあり、適材適所のチームに分かれて仕事をするので一人で悩む心配はなく目標に向かって着々と仕事を進めることが出来ます。

イベントが無事に開催できた時の達成感は格別な物。

会場場所や仕事内容なども毎回違うため変化に富んだ仕事が好きな方、現場が変わる仕事に興味のある方にも適しています。

 

イベント設営会社でアルバイトまたは正社員として働きたい場合は年間設置数が多く安定した仕事量のある設営会社を選ぶことが大切。

あまりイベントの数が少ない会社だと時給や日給が良くても自分が働きたいときに仕事が無い状態となるので安定した収入を得られない場合があります。

 

 

東京杉並区にあるイベント設営会社の「有限会社 モストキャッツ」はイベント設営を関東一円で請け負っている人気会社。

年間イベント数が多く、仕事も安定しているので安定した収入を目指せます。

男女問わずただいま求人募集中。

アルバイトからスタートし正社員を目指すことも可能です。

未経験でも女性でも安心して働ける職場となっており働きやすさ抜群。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.mostcats.net/contact.php