blogブログ

【求人】一緒に働きましょう!

2021.02.19

東京ビックサイトや幕張メッセ、東京武道館など有名なアーティストのライブ会場や大型イベントに参加したことはありますか?おそらく多くの皆さまはそこでの演出や雰囲気に感情を揺さぶられたのではないでしょうか。

このような素敵なイベントが実施できるのは裏方の入念な準備があってこそです。

実際、何ヶ月も前からアーティストだけでなく裏方はイベントのために準備を始めます。

このように、直接フォーカスされることは少ないにしろ、縁の下の力持ちであるイベント設営の存在というのは、感動と喜びと思い出をもたらすことができる重要な仕事の1つであると言えるでしょう、

イベント設営というのは限られた日数・時間の中で大道具や装飾製作から設営・撤去までその業務は多岐にわたります。

重たい設営器具を運んだり、高い集中力を要求される細かな作業もあります。

より短い時間で最大の業務量をこなせるような、そんなテキパキしたことができるような人材は特に適性があると思います。

また、多くの人とコミュニケーションを取りながら協力し合って行う仕事が多いので人とのかかわりを持つ仕事が好きな方、協力し合って行う仕事が苦にならない方に最適です。

イベント設営に興味がお有りの方は、は東京杉並区にある「有限会社 モストキャッツ」にお問い合わせください。ただいま社員・アルバイトを同時募集中です。

 

お問い合わせはこちらからお受けしております。