blogブログ

イベント会場の設営はやりがいがとってもありますよ!

2021.03.19

有名アーティストのライブやフェス、各企業の展示会などにおいて、まず重要となるのがイベント設営ですよね。

多くの来客が来るイベントを派手な演出や整った設備など、成功させるためには縁の下の力持ちである設営スタッフの惜しみない努力が必ず必要となります。

苦労して設営したイベントが大いに盛り上がり、無事にイベントを終えた時の達成感というのは想像を絶するものがあると思います。大きなイベント場合はチーム制となり、各スタッフがそれぞれのチームにて連携を取りながら仕事を行います。

そのため、それぞれの適材適所に分かれ、チームに分かれて皆で協力しながら力を合わせて仕事を行なっていただきます。

資格やスキルを必要とせず、熱意ややる気さえあればどなたでも大歓迎の職場となっています。

イベント設営のお仕事に興味のある方は東京杉並区にある「有限会社 モストキャッツ」にお問い合わせください。

ただいま社員とアルバイトを同時募集中です。もちろん性別も関係ありませんので、ご興味のある方はどしどしご応募ください。週1から週4など、皆様の働き方に合わせた勤務が可能となっているのも嬉しい点に思います。

 

採用・求人に関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。