blogブログ

性別に関係なく頑張ることのできる環境が用意されている

2021.09.20

有限会社モストキャッツの仕事は、性別に関係なく頑張ることのできる環境がしっかり用意されています。そのため会場設営といえば、男性の仕事というイメージを払拭するくらい、多くの女性が仕事に従事し、生き生きと働いています。

イベント会場の設営は、重くて大きな資材を設置するだけではなく、女性ならではの細かな作業も数多くあり、それらの仕事はすぐに会場へ訪れるお客様の目に見えるものばかりです。だからこそ、丁寧な作業が求められることから女性スタッフも有限会社モストキャッツでは、必要不可欠な人材として求められています。

有限会社モストキャッツは、スタッフ同士の仲がとても良く、働きやすい環境となっており、長く仕事に従事しているアルバイトスタッフや契約社員などは、正社員への道もあるので、安心して働くことができる仕事とも言われていますので、会場設営などの仕事に興味や関心があるという人は、ぜひチャレンジしてみてください。

会場設営の仕事は、決して派手な仕事ではありませんが、やりがいを感じることのできる仕事なので、何かやりがいのある仕事に就きたいと思っているなら、お問合せください。

一緒にものを作り上げていく仕事を行ってみましょう。

 

お問い合わせはこちらから