blogブログ

正社員への道もあるから頑張れると評判がよい

2021.08.20

有限会社モストキャッツの仕事は、アルバイトや契約社員として雇用されることも多いですが、仕事を行っていく中で、働くスタッフ側が、働いていく中でどんどん経験を積んで、イベント会場の設営の仕事に携わっていきたいという意識で働くスタッフに対して、有限会社モストキャッツでは社員登用の道を用意しています。

実際に未経験からアルバイトとしてスタートし、会場設営の面白さを知り、多くの会場設営の現場を経験し、知識と技術を高めていくスタッフが正社員になったという事例は多くありますし、今も社員登用されたスタッフは元気いっぱい生き生きと会場設営の仕事に従事しています。

有限会社モストキャッツでは、高収入を得ることも可能で、仕事内容に見合う報酬を得ることがでますし、スタッフとしての評価もしっかりされるので、とにかくやりがいを感じることができます。

スタッフの年齢層は、20代から30代が多く、和気あいあいと会場設営の作業を行っています。アットホームな雰囲気の会社で、スタッフ同士の仲の良い会社で働きたいという人にピッタリです。

イベントごとが大好きという人や、会場設営の仕事に興味があるという人は、ぜひ一度お問合せください。

お問い合わせはこちらから