blogブログ

物作りが好きな方歓迎!舞台を設置する作業に携わってみませんか?

2022.07.20

東京に拠点を置くモストキャッツでは東京、千葉を中心としたイベント施設での舞台設置工事を行っています。

もともと何もなかったところから組み立て、ステージを完成していきます。
作成したステージはイベント終了後、速やかに撤去する作業も行っています。

木材やボードを使い、ボルトやネジなどで組み立てながら作業していきます。
事前にCADソフトによる図面製作を行い、どんなステージが完成するのか、丁寧に設計するところから行っています。

現在、モストキャッツではそういったイベント設営作業に携わっていただけるスタッフを募集中です。

イベントを成功させたいという気持ちでスタッフ一同取り組んでいますので、非常にモチベーションも高いですし、仕事に対して前向きなスタッフが多いです。

そういった環境で作業するのは、自分自身も非常に心踊って楽しむことができるはずです。

イベント開催後のステージ撤去まで関わっているため、イベント自体に触れることもあります。
そういったみんなが喜んでくれるようなものづくりに携われるのは、充実感や達成感を感じられます。

自分のためだけでなく、誰かのために作業するというのはとても楽しいことです。
ぜひ一緒にイベント設営に尽力していきましょう!

お問い合わせはこちらから