blogブログ

東京、千葉でイベント設営のお仕事を始めませんか?

2022.06.20

東京、千葉をメインに活動しているモストキャッツです。
モストキャッツで行っているのは、イベント設営作業。

何か新商品の発売イベントを行ったり、芸能人などを招いてイベントを行ったり、あるいはコンサート行ったりなど。
希望する内容に合わせて素敵なステージやイベントホールを設置いたします。

現在、モストキャッツではそういったイベント設営に携わっていただけるスタッフを募集しています。
物作りが好きな方、大道具作業に興味がある方には魅力的な現場かと思います。

ステージ裏の地道な作業ですが、完成したときにはとても達成感がありますし、いろいろなイベントに携われるので高揚感も感じられます。

いち早くイベント情報を知ることができるのも、この仕事ならではかもしれません。

モストキャッツは東京を中心とした首都圏で作業しているため、非常にご依頼も多いです。
イベント設営依頼は途切れることなくオーダーを頂きます。

将来的にコンサートの舞台裏製作や舞台、劇の裏側の製作に携わってみたいという方もきっと役立つ経験かと思います。

年齢性別問わず幅広い方を募集しています。
DIY経験がある方やCADソフトの使用経験がある方はそのスキルを生かすことができます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから