blogブログ

モノづくりの魅力について

2022.01.20

弊社では大道具制作やイベント設営に関する業務を行っております。実際のところは、この仕事というものはしんどいことも多いものです。しかしながら、そんな中でも私たちが考えているやりがいというのは、モノづくりの魅力をそれぞれが感じながら仕事をされていらっしゃるのではないかと思っています。

モノづくりの良いところというのは、やはり自分たちで作り上げたものが実際に役立っているということを感じる点ではないかと思います。また、実際にイベントなどを観賞していますと、演者の方々がパフォーマンスをされ、そしてそれをご覧になるお客様が笑顔にするお手伝いをさせて頂けるというのが嬉しいところではないかと思います。大道具、イベント設営についてはいきなりうまくいく訳ではなく、試行錯誤をしながらできますので、それがモノづくりではないかと思います。

東京の有限会社モストキャッツでは、イベント設置業をさせて頂いております。 豊富な経験と高い技術、スピーディーな対応で信頼を寄せて頂き、 年間に350件以上のイベント設営等を承っております。現在弊社では求人を募集しておりますので、イベント設営・モノづくり・大道具にご興味のある方は、お問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから