blogブログ

まずはアルバイトからはじめてみませんか?

2022.02.18

『有限会社MostCats(モストキャッツ)』では、事業拡大のため新規スタッフを募集しています。当社では有名アーティストのコンサート舞台設営やゲームショーのブース設営など、誰もが知っているイベントやライブの設営も頻繁に手掛けています。

 

普段は見られない大舞台の裏側を覗いてみたいけど、自分で務まるのか心配…。そんな方は、まずはアルバイトから始めてみませんか? 正社員・アルバイト共に未経験から勤務でき、頑張り次第で高時給を得ることもできます。体力勝負と思われがちですが、初心者向けの軽作業も多く、初めての方も女性の方も安心して働ける職場です。アルバイトからの正社員登用もありますので、いずれ就職をとお考えの方もぜひご検討ください!

 

『有限会社MostCats(モストキャッツ)』では、東京ビッグサイトや幕張メッセなど関東の有名イベントホールでのイベント設営を承っています。豊富な経験と高い技術力で年間350件以上のイベント設営に関わり、お客様からも信頼をいただいています。

おかげさまで業務好調のため、私たちと一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。18歳以上なら性別問わず、未経験者の方も大歓迎です。楽しいことが好きな方、裏方の仕事に興味がある方など、どんな方でもどうぞお気軽にご応募ください。

 

お問い合わせはこちらから