blogブログ

裏方の仕事に興味はありませんか?

2022.03.18

裏方というと、どんなイメージをお持ちでしょうか。地味な仕事? つまらない? 裏という言葉がちょっとマイナスイメージを想起させるかもしれませんね。でも、裏だろうと表だろうとお祭りはお祭り。わくわくすることが好きな人にとってはたまらない職場です。

 

そして裏方の特権は、いつもは見られないスタッフだけの光景が見られることです。このステージはこんな風に作ってたんだ、ここから出入りしてこんな風に使うんだ…など、本来なら舞台に登場する人しか見られない光景のひとかけらを味わうことができます。そんな非日常を当たり前のように体験できる裏方の仕事は、他の職業にはない楽しい出来事がたくさん待っています。

 

『有限会社MostCats(モストキャッツ)』では、東京ビッグサイトや幕張メッセなど関東の有名イベントホールでのイベント設営を承っています。豊富な経験と高い技術力で年間350件以上のイベント設営に関わり、お客様からも信頼をいただいています。

おかげさまで業務好調のため、私たちと一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。18歳以上なら性別問わず、未経験者の方も大歓迎です。楽しいことが好きな方、裏方の仕事に興味がある方など、どんな方でもどうぞお気軽にご応募ください!

 

お問い合わせはこちらから