blogブログ

若手も先輩も、仲の良い職場です

2022.04.20

イベント設営は非常に規模の大きい仕事です。どんなに体力のある人でも一人で成し遂げられる仕事ではないため、チームワークが非常に重要です。協力することで作業もはかどり、スムーズに進めば進むほど設営も撤収も早くなります。

 

『有限会社MostCats(モストキャッツ)』では、仕事を始めたばかりの若手から10年以上勤務するベテランスタッフまで多くの社員が働いています。男女問わず仲が良く、和気あいあいとした雰囲気を大切にしています。壁がないのでわからないことも聞きやすく、イベント設営の知識がない方でも安心して業務に当たることができます。

 

新しいことを初めてみたい方、明るく働ける職場をお探しの方は、ぜひ当社へお越しください!

 

『有限会社MostCats(モストキャッツ)』では、東京ビッグサイトや幕張メッセなど関東の有名イベントホールでのイベント設営を承っています。豊富な経験と高い技術力で年間350件以上のイベント設営に関わり、お客様からも信頼をいただいています。

おかげさまで業務好調のため、私たちと一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。18歳以上なら性別問わず、未経験者の方も大歓迎です。楽しいことが好きな方、裏方の仕事に興味がある方など、どんな方でもどうぞお気軽にご応募ください。

 

お問い合わせはこちらから