blogブログ

東京近郊でイベント用の舞台を整えたいとお考えの企業様へ

2022.05.20

東京都中央区に拠点を置くモストキャッツでは都内を中心としたイベント設置業務を行っています。

イベントに必要な舞台の設置、展示場の設置など幅広いご要望にお応えすることが可能です。

仮設の舞台でありながらもしっかりとした安定性を誇り、様々な用途にご活用いただけます。
そしてイベント終了後には早急な撤去も可能。
イベント終了当日に撤去するスピーディーな対応が信頼を得ています。

デパートや商業施設などを活用してイベント舞台を設置することもできますし、東京ビックサイトや幕張メッセなどのイベントホールを使った会場設営もできますので、大小問わず様々なご要望にお応えできます。

まずはイベントの日取り、および舞台の規模などをご相談いただければ幸いです。
仮設の質素なものだけでなく、大掛かりな舞台も設置可能です。

その場合はCADによる図面製作を行って、3Dの立体的な表現を提示し、イメージを共有させることも可能です。

イベント会社様だけでなく飲食店様や店舗様、企業様などからのご依頼をいただき、今では年間350件以上のイベント設営に関わってきました。

豊富な実績があり、これまでの施工事例などもご提案することができます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから